病院経営の勝ち組になるために!!

医療業界初!!

医療業界向け適性診断を御紹介します

病院経営も生き残りをかけた時代となっているのが現状です。
生き残るためには、病院にとって「いい医師を採用し、定着させること」が必要になってきていると考えます。しかし、この採用や定着に苦労している病院が多いのが現状ではないでしょうか。

株式会社Dプラスでは、いい医師・スタッフを採用し定着してもらうことで、医師・スタッフや患者様、病院経営にとってよりよい環境つくりのためにツールをご提案いたします。
是非一度、無料診断を実施していただき、実感していただきたいと思います。

 

適性診断の結果から、こんな効果を得られます。
相手の性格・資質が把握できます。

 

★どうしても採用したい人材を口説くため!
★面接の時に、より人柄を把握するための質問事項が分かる!
★採用の判断基準が明確に!
★採用後の<ストレス耐性・コミュニケーション等>が見える!

 

適性診断を活用して、最適な人材をお探し下さい

・インターネットでの回答を通して受験者のパーソナリティ診断が可能
・質問項目は、自己評価設問で全188問、所要時間は約20分
・抽出できる因子は96項目で、全て数字で把握
・ホスピタリティ・心の強さ・4種類のストレス耐性などが把握可能

3名まで無料診断受付中!! ←申し込みフォームへ  

キャンペーン開催中!!今なら初期登録料(通常20,000円)が無料です!!

更に今だけ!!お得なキャンペーン価格になっております。(2010年7月末まで)

 

詳しい価格等はPDFをご覧ください。医療向けパーソナル診断.pdf

 

電話ボタン.jpg ボタン.jpg